お友達から

   お友達のくんりむママさんから りりぃに可愛いフォトスタンドを頂きました♪
お友達から_c0191390_2332963.jpg

          お気に入りの写真を入れてね♪って(*^^*)

         それと りおにおもちゃとおやつを頂きました。
お友達から_c0191390_2361360.jpg

           さっそく りおの前におもちゃを置いたら
        3つのおもちゃを取っ替え引っ替え遊んでました(笑)
        くんりむママさん お気遣いありがとうございました。
         また 関東に遊びに行った時は遊んでくださいね♪

          そして 夜に幼なじみのKちゃんからメールが。
           富良野のお土産 今から持って行くからと。
      Kちゃんはいつもこの時期に旦那様と北海道にスキーに行きます。
お友達から_c0191390_23145968.jpg

   じゃがポックルの姉妹品『とろっとチーズ味のカリカリポテトと石屋製菓の『美冬』
お友達から_c0191390_23212642.jpg

            チーズ好きにはたまらない(#^_^#)
     Kちゃんいつもお土産ありがとぉ♬今年のイカナゴ漁は7日からだって。
               ちょっと待っていてね~

by lilytandog | 2017-03-02 23:26 | プレゼント | Comments(2)

Commented by くりまま at 2017-03-06 23:49 x
りおちゃん、おもちゃ気に入ってくれてよかった꒰ღ˘‿˘ற꒱
北海道のお土産って、おいしいですよね(❁´ω`❁)
Commented by lilytandog at 2017-03-07 21:47
くりまままさん
りりぃに素敵なフレーム そして りおにおもちゃありがとうございました♪
どれも 平等に遊んでます(笑)
北海道のお土産 美味しいのがたくさんありますよね(*^^*)