チェックしないと

c0191390_1474254.jpg

          この間 久しぶりにクッキーを作ろうと思い 
         製菓材料が入っているケースをゴソゴソしていると
        賞味期限が切れてしまっているものが出てきて(^^;)
             お菓子を作りながら 片付けを♪
   探していたクルミも出てきたので ブラウニーも作って お友達にプレゼント。
c0191390_14124068.jpg

   白あんも2つ出てきて 1つの賞味期限が迫っていたので これもお菓子に。
c0191390_1422447.jpg

             『白あんとミルクの2色寒天』
      程よい甘さで 適当に作ったにしては なかなかの出来上がり♬

      そんなことより 時々 在庫チェックしないといけないわ(^^ゞ

by lilytandog | 2017-03-01 14:29 | お菓子作り | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2017-03-01 14:34
こんにちは
買い置きって、油断すると大変な事のなってるね。
私も色々、ギリギリだったり、あぁ~あかん!って事がありましたよ。
おやつがいっぱい、いいねぇ~
Commented by lilytandog at 2017-03-02 11:36
めぐままさん>
こんにちは🎵
買っておいて忘れてたものってあるよね。
おやつはお友達のお腹に入ったわ😁