日曜日の成果が

           昨日 またお腹の調子が悪かったりお(>_<)
         病院に行って診てもらったけれど 菌は見つからず。
       また 下痢が続くようなら もっと詳しく検査をすることに。
    りりぃ達 わりとお腹強いほうだったけれど りおはお腹が弱いのかな。
           しばらく 前にもらったお薬飲んで様子見。
日曜日の成果が_c0191390_21445729.jpg

      その病院の帰り 公園で抱っこしていたりおを地面に降ろしてみた。
日曜日の成果が_c0191390_2138227.jpg

            初めは固まって動かなかったけれど 
   この間の日曜日 先輩ライム君に教わった散歩の仕方を思い出したのか?(笑)
日曜日の成果が_c0191390_21551868.jpg

      少し私から離れて 気になるトコをクンクンしてる(#^_^#)
 りお 先輩ライム君のおかげで 成長したね♪段々と散歩の楽しさがわかるといいなぁ。

by lilytandog | 2017-02-28 22:22 | 散歩 | Comments(0)