体重測定

お腹の調子が良くなかったりお。
体重が増えたり減ったり。
ブリーダーさんのところではガツガツご飯を食べていたそうだけど
うちではご飯より遊ぶ方に興味があるみたいで 真面目に食べてくれません(〃´o`)=3
c0191390_23094181.jpg

今日は ちゃんと食べたので 体重測定したら
2,1㎏。
ブリーダーさんの予想では 2.5㎏前後~2.8㎏以下だそう。
c0191390_23094268.jpg

れお&ちゃおの体重が2.3㎏~2.7㎏だったので りおもそれくらいかな。

それよりも体が長いのが気になるんだけど😅

by lilytandog | 2017-02-24 22:33 | りお | Comments(2)

Commented by のありんママ at 2017-02-25 00:07 x
うわぁ のありん 既に抜かれてる💦
のあも小さい時は食べるより遊びが優先…
あっ 今もそうかも(笑)
りおくん りんみたいにご飯食べるようになってね😆
Commented by lilytandog at 2017-02-25 23:24
のありんママさん>
あはは!のありんちゃん抜いちゃった(*^.^*)
でも 体重の増減が激しくて 今日の体重は2.04㎏でした。
のあちゃんも遊ぶの優先だった?
そのうちりんちゃんのように食いしん坊になるのかな?