すっかり馴染んで

             りおがうちの子になって 3週間。
           オドオドしながらケージから出ていたのに
    今は出たくて仕方なくて こんな風に出して~!って目で訴える(*^^*)
c0191390_20505838.jpg

    リビングとキッチンをおもちゃ咥えて行ったり来たり 走り回ってる(笑)
c0191390_2057056.jpg

         お陰で部屋のあちこちにおもちゃが転がってます♪
c0191390_2058456.jpg

  一人でネンネして お留守番が出来て ワンワン吠えなくてホントにいいコ。
これでトイレがちゃんと出来て 興奮しても合図で落ち着いてくれたら 完璧なんだけど。
c0191390_21102575.jpg

          ずっと前からいるみたいだけど まだ3週間。
            少しづつ 色んなこと覚えようね♪

 

by lilytandog | 2017-02-20 21:22 | りお | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2017-02-20 21:44
こんばんは
愛くるしいお目目ですね( ^∀^)
うちもやんちゃ二歳児のおかげで
部屋にはおもちゃが散らかってしまいます
でも、居てくれるだけで
家が明るくなりますね(^^)
おトイレなど、これから覚えてくれると
良いですねU^ェ^U
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-02-21 20:43
yukaricoさん>
りお 無駄に走り回ってます(笑)
ミーちゃんが元気に遊んでいる様子が目に浮かびます(*^^*)
子供 動物がいるだけで本当になごみますね。
トイレ 早く覚えて欲しいです。