梅林へ+りおにプレゼント

        あまりにもいいお天気だったので 近くの梅林まで散歩に♪
     風はすごく冷たかったけれど 梅林に着く頃には うっすら汗が(*^^*)
       梅の花は 満開だったり 終わりかけだったり まだ蕾だったり。
c0191390_2134049.jpg

        お天気がいいので 見に来ている人がちょこちょこいました。
c0191390_21534198.jpg

        ここには りりぃ達ともよく来た懐かしい思い出の場所です。
c0191390_215456100.jpg

             今度はりお 連れて行こうかな?

    その りおにれお&ちゃおの従妹 メルシーちゃんのママからプレゼント♪
c0191390_21585534.jpg
 
         おもちゃと可愛いカラー頂きました(*´▽`*)
c0191390_224283.jpg

さっそく おもちゃで遊び もうスマイル君のお目目 なくなりそうです(^^;)
         ママさん りおにありがとうございました。
          ぜひ りおに会ってやってくださいね♪

by lilytandog | 2017-02-11 22:12 | 散歩 | Comments(0)