なんとなく似ている

     りりぃのパピーの頃と りお なんとなく似ていたのでお迎えしたけれど
c0191390_2324186.jpg

          りりぃのほうが やんちゃな顔してるかな?(笑)
c0191390_2322673.jpg

         このほんわかした顔はれおに似てるかも(#^_^#)
           おもちゃで遊ぶところはちゃおに似てる?
  私には見えないけれど りおのまわりには りりぃ&れお&ちゃおがいるのかな?
ご飯を食べたり食べなかったりするところ りりぃ&ちゃおに似ています┐( -"-)┌ヤレヤレ...

by lilytandog | 2017-02-07 23:27 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2017-02-08 13:48
こんにちは
3ワンちゃん達を思い出す事のできる
りおくん
可愛いですね!
食べムラがあるのは2歳児のうちの娘と一緒かな?(^^)
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-02-08 21:52
yukaricoさん>
こんばんは~
りおはりりぃ達と似ているトコが 多いです(*^.^*)
ふとした顔がりりぃ れおに似ているし やってるコトがちゃおに似ていたり。
yuaricoさん家にも 食べムラさんがいるのね(o^-^o) ウフッ