一人遊び

      ドキドキしながら富山までりおを迎えに行ってから1週間経ちました。
               一人遊びしてくれるから助かる。 
     ただケージの中で激しく暴れまわるので おもちゃがケージ外に出てしまい
            その度に泣かずにじっと目で訴えてくる(笑) 
  それをいちいち拾うのも面倒なので ガムをパン食い競争のようにくくりつけてみた。
c0191390_2203045.jpg

    必死にガジガジ 歯が生え変わりかけてウズウズするらしく ずっとガジガジ。
            拾いに行かなくていいので楽ちん!楽ちん!
   この方法 紐がりおに絡まるのが怖いので 私の目が届くときにしかしませんが。
c0191390_228193.jpg

            満足したのか?こんな姿で寝てました(*^^*)

by lilytandog | 2017-02-06 22:09 | りお | Comments(2)

Commented by リックママ at 2017-02-07 17:00 x
りおちゃん、とっても可愛いね!
Commented by lilytandog at 2017-02-07 23:17
リックママさん>
ありがとうございます♪
ワンコのいない生活に耐えられなくなり
りおを迎えました♪