あれから1か月&仲良く出来るかな?

               りりぃが旅立ってから1か月。
        ついこの間のようにも思うし すごく前のようにも思えるし。
          ずっと一緒にいられるとは思っていなかったけれど 
            こう次々といなくなるなんて思わなかった。
    17才9か月 犬生 楽しんでくれたかな?うちの子で満足していたのかな?
       私はりりぃと一緒にいられて本当に楽しかったし 幸せだったよ。
            姿は見えないけど 今もそばにいるよね。
     りりぃ うちの子になってくれて本当にありがとう。ずっと大好きだよ。
c0191390_2241712.jpg

             りりぃ りおのコト 見守ってね。

        うちに来て4日目のりお。すっかり家に馴染んでます(*^^*)
    今日はりおに会いに豆ちゃん&なっつ君&ここちゃんが遊びに来てくれました♪
c0191390_22154259.jpg

     体重 ここちゃんを軽く超え なっつ君を追い越すのもあと数日かも(笑)
            こうして見ると りお長いわ~(^^ゞ
     なっつ君&ここちゃんとのご対面 初め 恐る恐る近づいていたりお。
段々とテンションが上がり 積極的になっつ君&ここちゃんに近づいて 遊びに誘ったけれど
       あまりのテンションに なっつ君&ここちゃん引いていた(笑)
        しつこくして ここちゃんに教育的指導を受けてました。
c0191390_22284770.jpg

   豆ちゃんからの差し入れの堂島ロール4種&プリン好きの豆ちゃんに丸ごとプリン。
        スイーツを食べている間も 一人走り回っていたりお。
       お友達が来てくれて とてもうれしかったみたい(#^_^#)
c0191390_22342661.jpg

 昨日の晩ごはん 今日の朝ごはん 食べなくて 心配したけれど豆ちゃん達が帰ってから 
               ご飯を食べて 爆睡のりお。
         よほど遊び疲れたのか?少々のコトでは起きませんでした。
       豆ちゃん なっつ君&ここちゃん 遊びに来てくれてありがとぉ♪ 
                これからもよろしくね。

by lilytandog | 2017-02-02 22:47 | うちの子たち | Comments(0)