だんだん慣れてきて

   来た日は緊張のあまり 食べたご飯をゲポッしたり うん〇をしなかったりおですが
          少しづつうちに慣れてきて ケージから出したら 
        リビング キッチンを探検するようになりました(*^.^*)
うちに来てから 一度も鳴き声を聞かなかったけれど 今日興奮しておもちゃに吠えました。
c0191390_21334636.jpg

    一生懸命 おもちゃと格闘していたので覗いたらこんな顔で睨まれた(^^;)
          この顔↑ りりぃの小さい時によく似てるんです♪
c0191390_21364615.jpg

    ここから出して~って吠えることなく じっと目を見て『遊んで光線』を送ります。
        『遊んで光線』を送っても無理だと分かると ネンネするりお。
              手がかからないので 助かってます。
            明日は今日より うちに慣れてくれるかな。

by lilytandog | 2017-02-01 21:46 | りお | Comments(4)

Commented by 20081111 at 2017-02-02 08:21
わんぱくで、可愛いですね(*´꒳`*)
手がかからないなんて
おりこうさんですね
yukarico
Commented by kimagure-dog at 2017-02-02 08:43
新人りおくん、可愛いね!
これから慣れたら悪戯するかもしれないけど、それも楽しみ!
また、逢いに行くね~
めぐまりんとも仲良くしてね。
Commented by lilytandog at 2017-02-02 21:31
yukaricoさん>
だいぶと慣れてきて やんちゃするようになってきました(笑)
でも ちゃんとお留守番してくれるし 夜もいい子に寝てくれます♪
Commented by lilytandog at 2017-02-02 21:33
めぐままさん>
今のトコロ やりやすい子ですよ(*^^)v
段々と知恵がついて 悪さするかも(^^;
めぐまりんちゃんと仲良くしてくれるといいな。