りおです♪

        昨日の北陸行きは この子を迎えに行くためでした(*^^*)
c0191390_2314691.jpg

         2016.9.5生 もうすぐ5か月の男の子『りお』です♪
        名前はりりぃの『り』れお&ちゃおの『お』を使いました。
    りりぃが旅立ってから ネットであちこちブリーダーさんを探してました。
あるサイトで見つけたブリーダーさんのトコロで この子!って思ったのがりおでした。
        すぐにブリーダーさんに連絡して見学をお願いしました。
c0191390_23132071.jpg

            私達にとって月曜日は悲しい曜日でした。
   れおが1月25日(月)ちゃおが11月28日(月)そして今月2日(月)がりりぃと
  みんな 月曜日に旅立ちました。そして昨日月曜日 たまたまみゆが休みが取れたので
        次に見学できるのはかなり先になるので 迷わず行く富山に。
         会ったら写真で見た以上に可愛くて お迎えすることに。
   帰りの電車 バッグの中でゴソゴソするものの 泣くこともなくお利口さん(*^^)v
          昨日は緊張のあまり ご飯吐いたけど 今日は完食!
          昨日 出なかったうん〇も沢山でて一安心(´▽`) ホッ
c0191390_23255752.jpg

 夜泣きすることなく 一人でネンネして お留守番もして 一人遊びも出来 いい子です♪
c0191390_23271692.jpg

         久しぶりの子育て りおと共に成長していこうと思います。
               どうぞ よろしくお願いします。

by lilytandog | 2017-01-31 23:29 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2017-02-01 09:45
おはようございます(o^^o)

はじめまして!リオくん☺

新しい家族が増えて

ご家族も、喜ばれているでしょうね!

私も嬉しいです(*´꒳`*)

yukarico
Commented by lilytandog at 2017-02-01 21:48
yukaricoさん>
こんばんは♪
新しい家族が増えました(*^.^*)
母がとても喜んでます。
どうぞこれからのりおの成長を見ていただけたらうれしいです♪