りりぃ出産記念日

      今日22日はりりぃの出産記念日=れお&ちゃおの16才のお誕生日。
        なんとか ちゃおに迎えてもらいたかったな。お誕生日。
  れお&ちゃおのはとこ メルシーちゃんのママから プレゼントいただきました。
りりぃ出産記念日_c0191390_22413339.jpg

      クリスマス仕様の可愛いタオル♪ 大事に使わせていただきます。
           ママさん お気遣いありがとうございました。
            これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
りりぃ出産記念日_c0191390_22493187.jpg

   16年前 りりぃが頑張ってくれたおかげで 可愛い4ワンに出会うことが出来
      りりぃ れお ちゃおとの毎日は 大変だったけれど 楽しかった。
           それもこれもりりぃのおかげだよ。ありがとぉ。
りりぃ出産記念日_c0191390_2259635.jpg

   ここのトコロ 寝ていることが多くなって 足腰がすごく弱くなってきたりりぃ
             ちょっと寂しいけれど 仕方ないこと。
        少しでも長く一緒にいて欲しい。これが今一番の願いです。

りりぃ出産記念日_c0191390_23213641.jpg

    れお ちゃお 16才のお誕生日おめでとう。 仲良くケーキ食べたかな?
       私がそっちに行くときはちゃんと迎えに来てね。約束だよ。


       明日のわんマル半田に出す ベストですがこのようになりました。
りりぃ出産記念日_c0191390_23262116.jpg

             サイズが合えば お買い得ですよ~

by lilytandog | 2016-12-22 23:27 | うちの子たち | Comments(0)