やっぱり寂しい

     昨日今日とお天気が良かったので れお&ちゃおの着ていた洋服を洗濯。
                   この沢山の服は
旅先で探し回って買った服 お友達からプレゼントしてもらった服 お友達に作ってもらった服。
やっぱり寂しい_c0191390_21393521.jpg

                 どの服も思い出いっぱい。
   そんな服を見ていたら 何気ない毎日がいかに幸せだったか 今頃気が付いた。
やっぱり寂しい_c0191390_21552329.jpg

              もっともっと 一緒にいたかったな。

by lilytandog | 2016-12-19 21:56 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by リックママ at 2016-12-19 22:13 x
おしゃれなお洋服一杯ね。
お互いに寂しいですね。お洗濯して
クローゼットにしまってあるけど、何か探したりして
ふと目にすると、楽しかった日々がよみがえって
涙が出ます。
Commented by lilytandog at 2016-12-20 22:13
リックママさん>
れお&ちゃお あまり洋服ないと思っていましたが
結構持ってました。
ママさんも寂しい思いをしているんですね。
この寂しさは何年経っても消えないんでしょうね。