りりぃも一緒に

  ここ最近 エキサイトブログが不調でスムーズにUP出来ません。これって私だけ?? 

             この間 りりぃも一緒に夜にお出かけ♪
      豆ちゃんに 前から一度連れて行ってと言っていたお店に行ってきました。
串カツ田中 苦楽園店
ジャンル:串カツ
アクセス:阪急甲陽線苦楽園口駅西口 徒歩3分
住所:〒662-0075 兵庫県西宮市南越木岩町11-6(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 夙川×串カツ
情報掲載日:2016年12月17日
チェーン店情報:串カツ田中


りりぃも一緒に_c0191390_23361371.jpg

りりぃも一緒に_c0191390_23364481.jpg

          枝豆 唐揚げ 串カツ 鍋物に2時間飲み放題♪
   一緒に行ったりりぃの写真が1枚もないのは 行きの車の中で グズグズ言って
         お店に着いた頃に 疲れて寝てしまったので(^^;)
      前とメニューが違っていたみたいで 量が少ないようだったけれど 
                結構 お腹いっぱいに。
       食べ終わったころにりりぃが起き出し グズグズ言い始めた。
 このあと 他のお店に行きたかったけれど グズグズ言い始めたので 早い時間にお開きに。
    少々 不完全燃焼気味だったけれど 美味しく楽しい時間を過ごせました♪
       豆ちゃん&パパさん おつき合いどうもありがとうございました。
                 また よろしくね♪

by lilytandog | 2016-12-17 23:47 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)