先生のお店に

        今日は元職場の先生がお店をopenしたので元スタッフと遊びに。
                その前にこちらのお店でランチ♪
先生のお店に_c0191390_20243389.jpg

   オーナーさんが変わってから 初めて行ったけれど前の時より メニューが増えていた。
       それほど お腹が空いていなかったからサンドイッチにしたけれど 
                ボリュームがあってお腹いっぱい。

               お祝いのお花を買って 先生のお店に。

                お店は住宅街にぽつんとありました。
先生のお店に_c0191390_20343461.jpg

先生は4年前に医院を閉院した後 服飾専門学校に通いみっちり勉強してお店をopenしました。
   前々から 服飾に興味があって 医者を辞めて 自分が本当にやりたいことに挑戦。
                夢を現実にするなんてすごいな。
         センスのいい先生が選んだ服&雑貨はどれも素敵でした。
                少々いいお値段でしたけど(笑)
  専門学校で知り合った人達と協力しあい 服のオーダー バッグのオーダー 洋裁教室も
                 これから展開していくそう。
         私も落ち着いたら ミシン教室に行こうかな?と思っています。
先生のお店に_c0191390_2055563.jpg

     編み物は好きだけど 洋裁がすごく苦手な私でも 何か作れるといいなぁ。
先生のお店に_c0191390_2142151.jpg

バッグをオーダーしたいなと思ったけれど あまり持ち合わせがなかったので このバッグを。
                 これからの季節に活躍しそう♪
    今日は大好きなものに囲まれてキラキラ輝いている先生に元気をもらいました。
         一緒に行った元スタッフの皆さん また 集まりましょうね。

by lilytandog | 2016-12-05 21:10 | ひとりごと | Comments(0)