こまった(´-ω-`)

いつも使っていた毛糸が生産中止になっていた(>_<)
こまった(´-ω-`)_c0191390_21410406.jpg

また 別の毛糸を探さないといけないけど これがなかなか見つからなくて(._.)
今 持っている毛糸もそれほど無いし。
こまった(´-ω-`)_c0191390_21410691.jpg

「ねぇ~ちゃおどうしたらいいと思う?」
そんなこと 僕にふられても知らないよぉ byちゃお
早く探さないと 今年のが編めないよ(^^;

by lilytandog | 2016-11-04 21:27 | 編み物&紡ぎ | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2016-11-05 17:39
慣れた毛糸だと、編むときの具合も手に合っているし、編み上げの手触りも肌触りも違うと思います、変わりが早く見つかると良いですね。
りりぃちゃん、れおちゃん、ちゃおちゃん、みんな冬用のぬくぬくが欲しいよね。
Commented by lilytandog at 2016-11-05 20:22
arakさん>
やっと馴染んできた毛糸なので また似たようなの探すのが大変です。
早く見つけないと 今シーズンのが編めないです(^^;)