りりぃ痙攣(>_<)

             夜の7時過ぎに また りりぃ痙攣。
           カドラーで寝ていたりりぃが急にまた痙攣。
      ガタガタ震えて目を見開き 口から泡を出し かなり危ない状態。
        病院に電話するも 診察時間過ぎていたから誰も出ず。
 家族でりりぃに呼びかけ 体をさすっていると りりぃ 大きな声で泣きだした(´▽`) ホッ
            だんだんといつものりりぃに戻りました。
りりぃ痙攣(>_<)_c0191390_22526.jpg

                これは戻った後のりりぃ
     興奮しているから 力の入らない体なのに 動きまわろうとする(>_<)
        寝かしつけようとしても全然寝ないし┐( -"-)┌ヤレヤレ...
 やっと寝たかな?と思ったら おしっこがしたくなったみたいで起き上がりトイレに。
             今も いつものぎゃん泣き中(^^;)
     いつもならうるさいぎゃん泣きだけど 今日はいくらでも泣いていいよ。
            また 戻ってきてくれてありがとぉ りりぃ。
りりぃ痙攣(>_<)_c0191390_22213467.jpg

by lilytandog | 2016-10-30 22:22 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by メルシーママ at 2016-10-31 10:52 x
良かった~
高齢になりましたら、急に体調が悪く
なりますよね
yukkoさんドキドキされたでしょう

でも りりぃちゃんは体格も良いし
体力あると思います
穏やかな毎日が過ごせますように。。。。
Commented by lilytandog at 2016-10-31 12:42
メルシーママさん>
今回も戻って来てくれました。
ほんとに高齢になると何が起きるかわかりませんね。
ママさんはいつもこんな気持ちでいたんですね。
りりぃ 若い頃にアスリート並みに散歩していたので 体力あるみたいです(笑)
みんなが叶えられなかった18才 まずはこれが目標です。