りりぃ&ちゃおと九州に No1

   アメリカに住んでいるお友達が一時帰国するというコトで会いにビューンと九州に。
       みゆが日程とスケジュールを見比べると 24日午後 25日と
    予約が入ってなかったので急遽休みにして みんなで会いに行くことに。
        24日 午前 私もみゆも仕事して 3時前の新幹線で出発!
        去年は3ワンで行った九州 今年は2ワン。寂しかったなぁ。
   りりぃが途中でぎゃん泣きして みゆは連結部分に行き ご飯を食べさせたら 
          博多到着45分前にやっと寝たそう(〃´o`)=3 フゥ
   博多に着き この日のお宿 1年前もお世話になった ひよこ亭の最寄り駅に移動。
               迎えに来てもらいひよこ亭に♪
4年ぶりのお友達ムーマさん 今月初めに会ったレイママ この日お世話になるひよこママ
           楽しい飲み会の始まりですv(*'-^*)bぶいっ♪ 
りりぃ&ちゃおと九州に No1_c0191390_22443381.jpg

            ひよこママが作ってくれたおでんでスタート!
             みんなはアルコール 私はコーラで乾杯♪
   食べて飲んで喋って 可愛いワン達はそんな私達につき合いきれず ネンネzzz
りりぃ&ちゃおと九州に No1_c0191390_22571860.jpg

      24日はレイママのお誕生日だったので ちょっとサプライズ(*^^*)
     シャンパン開けて 持って行ったプリンケーキ(ちょい失敗) キッシュ 
            レイパパ作のシフォンケーキでお祝い♪
          レイママの誕生日を一緒に過ごせてよかった~
       次の日のお出かけに備えて この日の飲み会は1時前に終了。
  この後 りりぃがぐずり出したので 夜中1時半過ぎに りりぃと散歩に出た私。
          星がとても綺麗に見えて ちょっと得した気分♪
          2時過ぎにやっと寝てくれて 私も夢の中にzzz

by lilytandog | 2016-10-26 23:13 | 旅行 | Comments(0)