焼肉最高♪

        前にゆみちゃんに連れて行ってもらった焼肉屋さんに集合!
   今回のメンバー ゆみちゃん よりこさん 豆ちゃん&豆パパさん 私&みゆ
           初参加のGPさん 名古屋からの参加です(笑)
           今回もゆみちゃんお勧めのおまかせコース♪
       まずはホルモン。ゆみちゃんが1枚1枚 丁寧に焼いてくれます。
焼肉最高♪_c0191390_23294325.jpg

      勝手に焼くと怒られるので 焼けるのをみんなお利口に待ちます(笑)
          この後 お肉 〆はテールスープにご飯を入れて。
   前回 これを頼みすぎてお腹がひちきれそうになったので ご飯は1つだけに。
              それでもみんなお腹いっぱい!
      今回も ゆみちゃんの言動で笑い過ぎたメンバーでした(*^^*)
       今度はどの行きつけのお店に連れて行ってもらおうかな??  

by lilytandog | 2016-10-08 23:45 | お出かけ | Comments(0)