お誕生日おめでとう♪

今日は妹みゆの〇〇才の誕生日♪
初めてみゆに会いにおばあちゃんに連れて行ってもらった日のこと
すごく昔のコトなのに覚えてる。小学校の校庭を横切って病院に行ったこと(笑)
何故か?すごく印象に残ってる。
お誕生日おめでとう♪_c0191390_22575652.jpg

また 今年もプレゼントの用意が出来ず 子供だましのスイーツで誤魔化す(^^;
お誕生日おめでとう♪_c0191390_22580042.jpg

桃とミルクティーのゼリー♪

もうしばらく待っててね。


by lilytandog | 2016-09-08 22:44 | 家族 | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2016-09-09 07:55
みゆさんお誕生日おめでとう~
新しい年も素敵な年でありますように!
yukkoさん特製のバースデーケーキ、とっても美味しそう~
Commented by lilytandog at 2016-09-09 21:57
めぐままさん>
みゆにお祝いメッセージ ありがとうございます♪
めぐまま~ケーキは買ってきた(^^;)
私が作ったのは桃を使ったミルクティーゼリーだけ(笑)