ちゃお 病院に

昨日からトイレシート 臭いなぁと思っていたら今朝 血尿が出たちゃお(>_<)
湿疹のコトもあるので病院に。
ちゃお 病院に_c0191390_21170648.jpg

膀胱炎の飲み薬止めて 1ヶ月経たないうちに
また なってしまった。
寝るときにマナーベルトして蒸れたかな?
それとも 暑がりのりりぃに合わせて 夜もエアコンしているから冷えたかな?
湿疹の方は細菌検査をした結果 マラセチアではないけれど 膿皮症でした。
膀胱炎の飲み薬が湿疹にも効果があるので2週間飲んで シャンプーは週1で。
2週間後に尿検査。
ちゃお 病院に_c0191390_21170887.jpg

ちゃお そんな顔しないで また お薬 頑張って飲んでよね。

by lilytandog | 2016-07-17 20:47 | 病院 | Comments(2)

Commented by yuka at 2016-07-18 06:52 x
ちゃお君、再発しちゃったんだね><
この時期、体調が悪くなる子が多いよね。
ピーチんは体調はどうにか普通だけど
なんかイライラしているみたいでさ^^;
凄く扱い辛い^^;
高齢になると管理が難しくなるよね。
ちゃお君、お薬、頑張って飲んで治そうね!
Commented by lilytandog at 2016-07-18 15:17
yukaさん>
また 膀胱炎(^^;
ピーチん イライラしているの?
暑くてムシムシしているからかな。
確かに年齢がいって 扱いにくくなっているよね。
頑張ってお薬 飲んでもらうわ。