寝てばかり

最近のちゃお 暑いからか?よく寝ていますzzz
あんまり動いてないから お腹も空かないようで なかなかご飯を食べません(^^;
寝てばかり_c0191390_13310618.jpg

ちょっことご飯を食べたかな?と思ったらトッピングをだけ食べてる┐(-。ー;)┌
ご飯も一緒に食べるようにトッピングをご飯に混ぜ込んだら 上手に美味しいとこだけ
取り出して食べてるし。
ちゃんとお薬一緒にとらないと 数値良くならないよ。
食べることでは れおが一番お利口だったなぁ。
「お兄ちゃんを見習ってちゃんと食べなさい!」あっ!また 怒ってしまった(^^;

by lilytandog | 2016-07-13 13:14 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by メルシーママ at 2016-07-13 16:37 x
こんにちワン
ちゃおちゃんグルメだから、美味しいトッピングが
解るんですね(メルシーも同じ)
今 消化器サポート(低脂肪)フードだけだと食べないので、同じ消化器サポート(低脂肪)の缶詰を混ぜると食べますよ

↓りりぃちゃんのお世話、とっても分かります
私はお仕事してなかったので、ランちゃんが寝たら
私も寝ましたが、yukkoさんはそうはいかないので
大変ですよね
ランちゃんが夜中にグズグズ言った時は、「する事は全部したのに・・・・何をしてほしいの?」と少しイラッとした時が何度もあります
りりぃちゃんは、甘えたいんだと思います
Commented by riemusik2 at 2016-07-13 23:07
こんにちは。

ちゃおくん、「好きなモノだけ食べました、後はいいです。ごちそうさま」ってべーしてますね。
可愛いけれど、お薬とか必要なモノを食べてくれないのはコマリモノですね。
我が家の③も好きなモノは喜んで食べるけど、後は見向きもしない…。
残っているほうにクスリとかビタミン剤とかが混ざっているのに。
どこの家でも悩みは同じですね。
Commented by lilytandog at 2016-07-14 17:11
メルシーママさん>
こんにちは♪
メルちゃんと同じで美味しいものがわかります(^^;
うちも缶詰めも入れています。
これをい 入れると食べるですが
続くとこれも要らないようです┐(-。ー;)┌
ママさんもランちゃんで苦労されたんですね。
ママさんがでもイラッとするなんて想像つかないわ(笑)
大変だけど 頑張ります(^-^)v
Commented by lilytandog at 2016-07-14 17:14
rieさん>
こんにちは。
ほんとに困った子なんです(^^;
rieさん家の③も?
どこの子も同じようなコトしてますね(笑)