暑い中ウロウロ

               今日は 豆ちゃんとお出かけ。
      待ち合わせ場所に来るまでにお互い 喉が渇き ご飯よりも水分補給!
         探して行ったお店は せっかく行ったのにお休み(>_<)
   あまりにも喉が渇いていたので モスバーガーに入りシェイクで一息(´▽`) ホッ
             その後 作戦会議のため 本屋さんに。
       あーでもないこーでもないと会議をして 電車に乗り場所移動。
    ご飯も食べず カキ氷を食べようと 駅から近いカキ氷屋さんに行くと満席。
      暑い中 一駅分歩き和菓子屋さんがしているカキ氷を食べることに。
暑い中ウロウロ_c0191390_22512038.jpg

                みぞれ氷の中に水ようかん
暑い中ウロウロ_c0191390_2252112.jpg

              氷を崩して食べる冷やしぜんざい。
              美味しいけれど 何か物足りない2人。
        果物屋さんがしているケーキ屋でケーキを買い 近くの公園に。
暑い中ウロウロ_c0191390_225669.jpg

                   桃のパルフェ♪ 
    美味しかったけれど 2人して食べたかったものとはちょっと違ってがっかり。
            食べたいものが食べられない1日だったけれど 
        歩きながらたくさんおしゃべり出来たので よかったかな(笑)
          暑かったけれど楽しい1日でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
              豆ちゃん おつき合いありがとぉ♬

by lilytandog | 2016-07-07 23:02 | お出かけ | Comments(0)