りりぃと朝んぽ♪

         今朝 りりぃのお目覚めは5時過ぎ(*´0)ゞファァ~~♪
  グズグズ言いだしたので 下に降りておしっこさせたら落ち着くかな?と
           思ったけれど落ち着かず(〃´o`)=3 フゥ
お腹空いているかも?と思い ご飯を食べさせたけど それでもグズグズ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
           気分を変えるため 久しぶりに朝んぽに♪
          外に出ると グズグズがピタッ!と止まるりりぃ
りりぃと朝んぽ♪_c0191390_17405859.jpg

      りりぃの選んだ散歩コースを時間をかけて 久しぶりの朝んぽ(*^.^*)
りりぃと朝んぽ♪_c0191390_17504711.jpg

  小さい時から 散歩が大好きだったりりぃなので 目が見えにくくても外が好きなんだね。
             毎日は無理だけど また朝んぽ行こうね。
        早起きさせられたお陰で 今日も仕事中 眠気と戦った私です。

by lilytandog | 2016-06-18 17:55 | 散歩 | Comments(0)