懐かしい場所に

    今日は私が子供の頃からすごく可愛がってくれたご近所さんYさん家族と一緒に
            10年位までよく行った場所に行ってきました。
    Yさんのおじさん&おばさんには親戚の叔父叔母よりも 可愛がってもらい
   9年前におじさんが亡くなるまで よく一緒に泊まりにこの小屋に行ってました。
        この近くに畑を借りていてみんなで野菜を作っていたんです。
懐かしい場所に_c0191390_222816.jpg

     この小屋 おじさんが従業員と一緒に建てた小屋なんです。(素人ばかりで)
   囲炉裏があってとっても気に入っていた小屋なんですが おじさんが亡くなり
 もうここに来ることも無くなったので ここの土地を返すことになり小屋を壊すことに。
              壊す前に 連れてきてもらいました。
         ここではおじさんに色々と相談聞いてもらったコトや 
    外で焼肉したり大きな鍋で豚汁作ったり ベーコンを燻製したり 花火したり
              楽しい思い出がいっぱいの小屋。
             ありがとう&さよならしてきました。
懐かしい場所に_c0191390_22194191.jpg

       小屋とさよならして 行ったのは『ランプハウス
 メインにハンバーグ ステーキ ローストビーフとビュッフェをセットに出来るんですが
   そこまで お腹は空いてなかったので メイン無しでビュッフェだけにしました。
懐かしい場所に_c0191390_2224155.jpg

               野菜がとても美味しかったです。
         この後 Yさんのお孫ちゃんMちゃんを幼稚園に迎えに行き
懐かしい場所に_c0191390_2234570.jpg
 
            幼稚園から車で10分のアウトレットに♪
         子供がいるとなかなかお買い物って出来ません(^^;)
懐かしい場所に_c0191390_22384882.jpg

でも こんな笑顔で『ゆっこちゃん』って呼ばれると 買い物出来なくても許せちゃう(*^^*)
         今日はしんみりしたり笑ったりの忙しい1日でした。

by lilytandog | 2016-04-18 22:56 | お出かけ | Comments(0)