ちゃお 血液検査

    本当なら 昨日に一緒に診てもらえばよかったのに財布の中が寂しかったので
                 血液検査 出来ず(^^;)
           本日 おしっこも一緒に持って また病院に。
ちゃお 血液検査_c0191390_22452230.jpg

採血してもらい いつもなら検査結果が出るのを待つんですが ちゃおが泣いてうるさいので
          一度 ちゃおを家に連れて帰り また私だけ病院に。
で 結果は BUN 3/13 88.8  4/16 101.7  CRE 3/13 3.9 4/16 3.4
            BUNは↑ CREは↓ 薬を飲んでこの結果。
            先生が言われるのには 週2回の点滴(>_<)
     ここのトコロ 薬飲んでるからと調子に乗ってお肉食べてたからね。
      1か月後の検査で 下がってなければ 点滴を開始することに。
     美味しくないのはわかっているけど 療法食 食べてもらわないと。
ちゃお 血液検査_c0191390_2264399.jpg
 
  週に2回 病院行きたくないでしょ? ね~たんだって連れて行きたくないんだからね。

by lilytandog | 2016-04-16 22:27 | 病院 | Comments(2)

Commented by えりす新一 at 2016-04-22 21:50 x
BUNが高くて心配ですね。
お肉を上げたらすぐに数値に反映するのは経験済みなので、色々考えて普段は療法食以外でのタンパク質は与えないようにしました。でもうちもお肉が好きなので ごくたまに小さなかけらだけあげてます。

ちゃおくんの腎臓病の数値だとうちの病院だと点滴週に2~3回かなあ。数値に踊らされるのは良くないし 数値高くてもとても元気な時もあるので判断が難しいですよね。

お互い頑張りましょうね~
Commented by lilytandog at 2016-04-22 23:26
えりすさん>
BUN 高いでしょ。前はCREが基準値だったので
安心していたんですが。
ご飯食べないときに お肉あげすぎてたかも(^^;
BUN100超えてたら即 点滴でしょうね。
数値高いわりに 元気なんですよね。
なんとか 次回 数値下げないと。
お互い頑張りましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪