似合うかな?

   昨日 気持ちよく寝ていたちゃお みゆのお店に連れて行かれ ぬれねずみに(笑)
似合うかな?_c0191390_22212549.jpg

           そして シャンプーの後に 庭の桜とパチリ♪
似合うかな?_c0191390_22233159.jpg

                部屋の中からも(*^^*)
似合うかな?_c0191390_22243713.jpg

                りりぃもぬれねずみ(笑)
似合うかな?_c0191390_22255638.jpg

        いつものごとく りりぃ顔周り カットできず(>_<)

   綺麗になったりりぃ&ちゃおに楽しみにしていたものが届きました(*´▽`*)
似合うかな?_c0191390_22312063.jpg

    りりぃの誕生日プレゼント用に 豆ちゃんにお願いしていたカラー♪
          豆ちゃん 素敵に作ってくれてありがとう。
似合うかな?_c0191390_22324654.jpg

                 りりぃは赤のカラー
似合うかな?_c0191390_22332833.jpg

              ちゃおはオレンジでお願いしました。
似合うかな?_c0191390_22355491.jpg

                どう?似合っているかな? 
似合うかな?_c0191390_223831.jpg

   首元だけ ゴージャスになり 庶民派りりぃ&ちゃお 似合うお洋服がない(^^;)

by lilytandog | 2016-04-04 22:41 | うちの子たち | Comments(0)