桜を見に山散歩

      ちゃおのおしっこを病院に持って行ったら かなりの込みよう(>_<)
        1時間は待つようなので その間にちょこっと山に桜を見に。
夕方から雨の予報だったので なんとか今年も山の桜 見るコトが出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
桜を見に山散歩_c0191390_2127533.jpg

桜を見に山散歩_c0191390_21332689.jpg

            もっとゆっくり桜を眺めたかったけれど
     そろそろ 診察の順番が回ってきそうだったので 急ぎ足で病院に。
   ちゃおの尿検査の結果はすべて0! やっと膀胱炎のお薬終了!(´▽`) ホッ
桜を見に山散歩_c0191390_21482237.jpg

          家に帰ると気持ちよさそうに寝ていたちゃお♫
       この後 シャンプーされるのをまだ知りません( ̄∀ ̄*)イヒッ

by lilytandog | 2016-04-03 21:51 | 山散歩 | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2016-04-04 10:49
ちゃおちゃん、良かったね、バグースだよ。
おっと、この桜はなんでしょうかね、結構色が
濃いですね。
Commented by yuka at 2016-04-04 13:40 x
ちゃお君、膀胱炎のお薬が終わって何よりだよ#^.^#)
病院の合間にお花見もできてよかったね〜♪
綺麗なさくらがいっぱい♪
Commented by lilytandog at 2016-04-04 18:17
arakさん>
ちゃお お薬から解放されました(*^.^*)
こちらの桜は枝垂れ桜です。
arakさん今年も京都の桜 撮れてよかったですね。
お陰で 京都に行かずに楽しめました♪
Commented by lilytandog at 2016-04-04 18:21
yukaさん>
お薬が減ってやれやれだよ(´▽`) ホッ
じっと待合室で待つのも退屈だからちょこっと山に行ってきたよ(*^^)v