ひとり散歩

ちゃおを連れて 散歩に行こうと思っていたのに 寝息を立てて気持ちよさそうに寝ていたので
                カメラを持ってひとり散歩♬
               テクテク歩くこと 約15分ほど
c0191390_17174599.jpg
 
             運河沿いにアーモンドの並木道があります。
          お天気が晴れたり曇ったりするので 花の色が微妙(^^;)
c0191390_17251342.jpg

         桜の花より ピンクが濃いくて花びらも大きいアーモンド
c0191390_17262946.jpg

           穴場なので 見に来ている人もまばら(*^^*) 
c0191390_17284174.jpg

          去年はアーモンド祭りの時にちゃおと一緒に。

                そして うちの桜♪
c0191390_1731326.jpg

c0191390_1733269.jpg

     0まだ こんな感じなので開花宣言はもうしばらく先のようです(*^.^*) 

by lilytandog | 2016-03-24 17:37 | 散歩 | Comments(2)

Commented by ひよこママ at 2016-03-24 22:09 x
アーモンドの花とっても可愛い♪
けどね…桜と間違えそうな私です^^;
一人でお散歩もいいですね~
きっとれおくん一緒にいたよ(*^^*)
たまにはいいね~
Commented by lilytandog at 2016-03-24 23:27
ひよこママさん>
アーモンドの花 可愛いでしょ♪
桜より花が大きいからわかるよ(*^^)v
ちゃお付き合ってくれなかったから一人で行ってきた。
あっ!そうだね。きっとれおがつき合ってくれてたかもね(*^^*)