ぼちぼち入れ替え

        そろそろ 冬物を片付けていこうとりりぃ達のモノを洗濯。
           ついでに これから着る春~夏物も洗濯。
     ずっとクローゼットにしまっているとなんとなく 臭うような気がして
            りりぃ達に着せる前に洗っています。
c0191390_21451323.jpg

            れおが着ていた服も一緒に洗濯。
c0191390_21452940.jpg

    れおの名前入りの服 もうれおが着ることないんだなって思うと寂しいな。
   数枚 れおの服洗わないで置いておこうかな?なんて真剣に考えている私です。

by lilytandog | 2016-03-22 21:55 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by diverharumi at 2016-03-23 13:46
しっかり洗ってしまってもにおってきますよね。
私もあらって着せてますよ。

Commented by lilytandog at 2016-03-23 22:21
ぷ~ちゅらママさん>
ちゃんと洗っているのに何故でしょうね?
匂いますよね~
うちだけじゃないと分かってよかったわ(*^^*)