いじわる言わないの

              うちのちゃお すごく勝手なコ。
      りりぃが寝ているトコに わざわざ入り込んで一緒に寝るのに
   反対にりりぃがちゃおの入っているトコに入ろうとすると ワン!と吠えて
             入れてあげない 意地悪なちゃお

            可愛そうにりりぃは別の場所でネンネ。
c0191390_21314768.jpg

      もう少し りりぃに優しくしてあげてもいいんじゃないかな?
c0191390_21333495.jpg

           今 親孝行しないと後で後悔しちゃうよ。

by lilytandog | 2016-03-18 21:35 | うちの子たち | Comments(4)

Commented at 2016-03-19 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2016-03-19 22:16
こちらこそご無沙汰しています。
ブログを止められてどうしているのかな?って思っていました。
れお 急にお空に引越ししてしまいました。

ご主人 大変でしたね。その後具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
また 山に行きたいですね。ご都合いい日教えてください。

今 LINEしましたが届きませんか?
ブログの横に載せてあるPCのアドレスにメールお願いできませんか?
よろしくお願いします。

Commented at 2016-03-19 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2016-03-19 23:57
鍵コメYさん>
こんばんは。れお1月にお空に旅立ちました。
なかなか れおがいないことに慣れません。

おばあちゃま 亡くなられたんですね。
育児をしながら お家でよく介護されてましたね。
おばあちゃま中心だった生活から いつもの生活に戻られてホッとする反面 寂しさも。
少しづつ 作品作りに励んでくださいね。楽しみにしています♪