ちゃおと一緒にわんわんマルシェに

     お天気がはっきりしなくてどうなるのかな?と思っていたわんわんマルシェ♪
           ちゃおを連れて電車に乗って行ってきました。
   はじめ バッグの中でごそごそしていたけれど 昨日のお出かけで疲れていたのか?
            途中から寝てくれて助かった(´▽`) ホッ
c0191390_18395122.jpg

       お天気がはっきりしてなかったからか?いつもより少なく感じました。
                 河津桜がきれいでした??
c0191390_18434949.jpg

    豆ちゃんのお店に行ったら おなじみの看板犬がスタンバイしてました(*^.^*)
c0191390_1846473.jpg

      いつもは豆パパさんも一緒に出店しているのですが 本日欠席のため
        豆ちゃん一人で出店なので 夕方までお邪魔してました。
              何の役にも立っていませんが(^^ゞ
c0191390_18534012.jpg

              お店の前でお友達にも会えました。
c0191390_1857551.jpg

                3ワン一緒に看板犬??
c0191390_1912444.jpg

             ボーイズだけでおしっこタイム。
            チェックするトコは同じなんだね(笑)
             そうこうしているとマルシェ終了。
            雨も何とかもってくれてよかったです。
c0191390_1993053.jpg

    この首輪 素敵でしょ?これの色違いをりりぃとちゃおの分お願いしました。
             出来上がりが楽しみです(*^.^*)

  寝不足で一人で出店した豆ちゃん お疲れさまでした。昨日はゆっくり寝られたかな?
    阪神まで送ってくれてありがとうございました。おかげで濡れずに帰れました。

by lilytandog | 2016-03-07 19:15 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)