食べない子

   最近 しっかり食べてくれるりりぃとは逆に 最近 ご飯を食べないちゃお(^^;
食べない子_c0191390_21353286.jpg

     トッピングだけ食べて 肝心の療法食は食べません┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
         よく混ぜていても 上手に美味しいとこだけ食べてます。
食べない子_c0191390_21374798.jpg

     はじめは美味しく感じてた療法食も続くと 美味しくないんでしょうね。
     朝ごはんをお昼頃に食べて 今日はもう食べないみたいで 寝るみたい。
食べない子_c0191390_21453914.jpg

            ちゃお なかなか頑固です(ー。ー)フゥ

by lilytandog | 2016-03-02 21:46 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by kimagure-dog at 2016-03-03 15:56
こんにちは
食べてくれないと心配!
療養食は飽きるって聞くけど、体の為には食べて欲しいね。
Commented by メルシーママ at 2016-03-03 16:35 x
こんにちワン
ちゃおちゃん食べてくれないと、心配ですね
以前、チャップさんの時に看護師さんから聞いたのですが
少しレンジで温めましたら、フードの香りがよくして
食べるようです
Commented by lilytandog at 2016-03-03 22:36
めぐままさん>
あまり食べないと心配。
家に2種類の療法食あるんだけど どっちも飽きてきているんだよね。
困った子です(〃´o`)=3 フゥ
Commented by lilytandog at 2016-03-03 22:39
メルシーママさん>
ちゃおはただの我がままなので ご飯以外は食べたりするので。
レンジで温めたりしているんですが 知らん顔。
でも なんにも出てこないとわかると 渋々 食べ始めました(*^.^*)