しっかりしてきた♪

            ここのところ 体重が減っていたりりぃ。
        りりぃのベスト体重は3.5㎏。最高に体重があった時が4.3㎏。
そんなりりぃも年齢とともに痩せちゃって 歯の調子が悪かった時は2.8㎏にまで減りました。
        おでぶのちゃおと変わらない?って思った時も(^^;)
     最近のりりぃ またしっかりご飯を食べてくれるようになりました(*^^)v
しっかりしてきた♪_c0191390_2257382.jpg
 
       何度も分けて食べるので お世話がちょっと大変ですが(^^ゞ
しっかりしてきた♪_c0191390_22585216.jpg

              お陰でここまで増えました。
        この調子で3㎏キープしてくれると安心するんだけど。

by lilytandog | 2016-02-23 23:11 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by riemusik2 at 2016-02-24 00:18
こんにちは。

りりぃちゃん、沢山ご飯を食べていつまでも元気でいてね。
Commented by yuka at 2016-02-24 11:21 x
りりぃちゃん、ご飯をちゃんと食べてくれるように
なってよかったね〜〜(#^.^#)
ウチも手やスプーンから4、5回に分けて
食べさせてるよ^^;
面倒ちゃ面倒やけどいつまでも元気でいて貰うために
一緒に頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by yuka at 2016-02-24 11:23 x
そうそうネイルチップもメチャかわ〜〜〜♪
ネイルしていると手先を見た時に
テンションが上がるよね(#^.^#)
私も久しぶりに爪の手入れしなきゃだぁ!
Commented by lilytandog at 2016-02-24 22:01
rieさん>
こんばんは~
ちょっと痩せ気味だったりりぃでしたが ここのところ
しっかりご飯食べてくれるのでホッとしています(*^^*)
Commented by lilytandog at 2016-02-24 22:05
yukaさん>
ちゃんと食べてくれるようになって一安心(*^^*)
ピーチんも手やスプーンで食べさせてあげているんだね。
ほんとに面倒だよね(^^;)
でもこれからも元気でいてもらうために 頑張らないとね♪
Commented by lilytandog at 2016-02-24 22:11
yukaさん>
ネイルチップ うれしいプレゼント♪
テンション あがるわ(*^^*)
仕事柄 ネイルはNGだからチップだと休みの日に楽しめるからいいわ。
全然 手入れしてなかったらマジちゃんとしないと。