れおの従妹が来てくれました

    関東かられお&ちゃおの従妹 メルシーちゃんがママと一緒に会いに来てくれました。
        れお 可愛い従妹 メルちゃんが来てくれてうれしいね♪
れおの従妹が来てくれました_c0191390_23335526.jpg

   せっかく遠くからいれしてくれたので 頑張っておもてなししようと思ったのに
      段取り悪く ちゃんと作ったのはシーフードグラタンだけ(^^;)
       リベンジしたいので またぜひ 遊びにいらしてくださいね。
れおの従妹が来てくれました_c0191390_2339895.jpg

       晩ごはんを食べに行く前に 閉店間際のWanDayマーケットへ
         なっつ君&ここちゃんが頑張ってましたよ(#^_^#)
れおの従妹が来てくれました_c0191390_23434964.jpg

      宿泊ホテルにチェックインしてもらい テクテク歩いて南京町へ。
    はじめに行こうと思っていたお店 本日お休み 次に思っていたお店もお休み
       暖かい季節ならテラス席でもいいけれど この時期は辛すぎる。
              店内で食べられるだけ有り難い。
           ご飯を食べ終え またテクテク 歩くことに。
      疲れているのにメルシーママさんを歩かせちゃいました(^^;)
                ママさん ごめんなさい。
          でも たくさんおしゃべり出来て楽しかったです♪
           また懲りずに どうぞ 遊びに来てくださいね。
れおの従妹が来てくれました_c0191390_23541932.jpg

           ママさんから うふプリン頂きました(*´▽`*)
れおの従妹が来てくれました_c0191390_23544122.jpg

             れおに素敵なフォトスタンド頂きました。
            お気に入りの写真 探して飾ろうと思います。
メルシーママさん&メルシーちゃん 会いに来てくれて どうもありがとうございました。

by lilytandog | 2016-01-31 23:57 | お友達 | Comments(0)