いつも一緒&お友達もお空に

              れおがお空に旅立って5日目。
               ちゃおも寂しいみたいで 
   れおが愛用していたあご乗せ枕のライオンちゃんに寄り添って ネンネ。
いつも一緒&お友達もお空に_c0191390_11484088.jpg

       きっと ちゃおには横にれおがいるのが見えているんだろうね。
              私にも見えるといいのになぁ。

            今朝もお友達からお花が届きました。
いつも一緒&お友達もお空に_c0191390_115244.jpg

          くんりむママさん ありがとうございました。
     ママさん家も 先週22日に はにぃ君(8才)がお空に旅立ちました。
          はにぃ君は リンパ腫と勇敢に戦ってました。
              よく頑張ったね。えらかったよ。
   少し遅れてお空に着いた れおおじちゃん?おじいちゃん?とも仲良くしてね。
             はにぃ君の ご冥福をお祈りします。

by lilytandog | 2016-01-29 12:00 | うちの子たち | Comments(2)

Commented at 2016-01-30 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2016-01-30 19:13
鍵コメMさん>
れおにお悔やみありがとうございます。
先ほどは電話ありがとう。うれしかったです。
急なことだったのですぐには理解できなかったです。
でも お友達のたくさんいるし 父もいてくれるので
きっと楽しくしていると思います。
また ランチに行きましょうね。
ありがとうございました。