寒い日が続きます

         最近 寒いので仕事以外 あまり外に出ることがない私。
     あっ!引きこもりではないので お誘いがあればどこでも行きますので 
              お声かけてくれるとうれしいです♪

          家にいると キッチンにいるコトが多いです(*^.^*)
        いつも美味しそうと思ってインスタで見ているもぐーさん
       ミックスナッツのはちみつ漬けが美味しそうだったので作りました♪
寒い日が続きます_c0191390_1442978.jpg

            ミックスナッツをオーブンでロースト
寒い日が続きます_c0191390_145342.jpg

           はちみつとラム酒を鍋に入れて火にかける。
寒い日が続きます_c0191390_1472352.jpg

       そこにナッツを入れて混ぜる。これを清潔な瓶に入れて冷蔵庫に。
寒い日が続きます_c0191390_149869.jpg

 これを1日寝かせて出来上がり♬ 寝かせば寝かすほどナッツが甘くなって美味しいそう。
      トーストしたバケットにクリームチーズとこれを乗せて食べるつもり。

by lilytandog | 2016-01-20 14:18 | 手作り | Comments(0)