散歩の代わりに

            前なら寒くても散歩に行っていたうちの子達🎶
           寄る年波で前ほど散歩に行きたがらなくなりました。
             ブルブル震えながらも散歩に行っていたのに 
               うれしい反面 ちょっと寂しい。
散歩の代わりに_c0191390_21444548.jpg

           外に行かない分 家の中で遊んでいるちゃお
散歩の代わりに_c0191390_21463067.jpg

          最近 体重が減ったので よく走り回っています。
            君はほんとに15才?って思うほど(*^^*)
   たくさん おもちゃで遊んだあとは 疲れて眠気が襲うのか?お昼寝タイムzzz
散歩の代わりに_c0191390_21491772.jpg

             そこがやっぱり15才なのかな?(笑)

by lilytandog | 2016-01-19 21:51 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by リックママ at 2016-01-19 22:40 x
寒いですね~
我が家もリックが居た頃は、寒くてもお散歩少しでも
してたけど、けいたは心臓悪いから、5度以上ないと
やめてます。ちゃお君良く遊んでねんねして
いいですね。
Commented by lilytandog at 2016-01-20 14:30
リックママさん>
毎日寒いですね~
前シーズンまでは 寒くても散歩に行っていましたが
あんなに外に行くのが好きなちゃおが外に行こうとしません。
また 寒さで膀胱炎になっても困るので 家の中で遊んでもらっていますv(*'-^*)bぶいっ♪
けいた君も暖かくなったらお散歩に行こうね♪