やる気なしの一日

        今日は眠くて やる気の起きない一日でした(〃´o`)=3 フゥ
         どうして眠たかったかと言うと 夜中から明け方の間 
          りりぃ達 代わる代わる起こしてくれました(>_<)
  まずは2時過ぎにれおが布団に入っていて暑かったのか グズグズ言って起こしてくれた。
やる気なしの一日_c0191390_22393297.jpg

          お水を飲んで 落ち着いて寝てくれた(´▽`) ホッ
           3時頃 今度はりりぃが起きてグズグズ(>_<)
    お腹が空いて起きたみたいだったので 下に降りてフードを少し食べさせて 
           水を飲ませてベッドに案内したら寝てくれた。
やる気なしの一日_c0191390_22491192.jpg

5時過ぎ 今度はオムツが冷たくて気持ち悪かったりりぃがまた 起こしてくれました。
     それが落ち着いたら 今度はちゃおがれおの顔をペロペロ舐めて 
              れおを起こしてしまった(>_<)
やる気なしの一日_c0191390_2373237.jpg

     途切れ途切れの睡眠で じっくり寝てないから眠くって(*´0)ゞファァ~~♪
         そんな状態で仕事に行ったから 何度も生アクビが。
          頼むから今晩はぐっすり寝かせて欲しいものです。

by lilytandog | 2016-01-13 23:11 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by yuka at 2016-01-14 08:44 x
yukkoさん、昨夜は眠れた?
切れ切れの睡眠は眠ってないのと
同じようなもんやもんね^^;
シニアちゃん達のお世話はやっぱり大変だよね><

口内炎の紅茶パック、じわじわ効果があったのか
今朝は随分、楽になったよ〜♪
ありがとね(*^^*)
Commented by lilytandog at 2016-01-14 18:21
yukaさん>
いつもより寝たよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
今日は休みだったから6時40分まで寝てた(*^^*)
ホントにお世話 大変だけどやっぱり可愛い♪

口内炎 ティーバッグ効いた?
今度 自分がなった時にやってみようと思っていたの。
楽になってよかったわ(#^_^#)