大変だけど憎めない

               この3月で17才になるりりぃ
   夜中 明け方時間関係なく 起きてグズグズ言うことが多くなっているりりぃ
  おしっこしてオムツが冷たいと訴えたり ウンチが出たから片づけて欲しいとか
          色々と言ってその度 みゆか私が起きてます。
大変だけど憎めない_c0191390_22175874.jpg

            眠くて怒ってしまうこともあるけれど。
    ただ こんな風にくつろいでいるだけのりりぃだけどとっても愛おしい。

by lilytandog | 2016-01-09 22:34 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by リックママ at 2016-01-10 16:53 x
出遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします!
りりぃちゃん夜中に起きたりするんですね。
大変だけど、年を取った分余計に愛おしいですね。
一生懸命生きてくれてる気がします。
Commented by メルシーママ at 2016-01-10 17:10 x
こんにちワン
3月で 17歳になるりりぃちゃん
チャップさんやランちゃんの分も長生きして、
元気でyukkoさんご家族と過ごしてほしいです

そうなんですよね~ 年齢が大きくなりましたら
我が儘が出ますが、それも元気な証拠と思います
Commented by lilytandog at 2016-01-11 17:51
リックママさん>
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いします。
りりぃ 夜中や明け方に起きるんです(>_<)
とても大変だけど 前よりも愛おしく感じます。
これからの時間 今まで以上に大事にしたいです。
Commented by lilytandog at 2016-01-11 17:53
メルシーママさん>
りりぃも3月で17才になります。
ずっと目標にしていたチャップちゃんランちゃんを
越せるように頑張りたいと思います。

ホントに我儘になりますね(*´ο`*)=3 はふぅん