よく寝るようになったね

昨日はれお&ちゃおにたくさんのお祝いメッセージをline FB メールにありがとうございました♪
     16才も元気に迎えられるように 頑張りたいと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪
        年齢だからか?寒いからか? 最近 うちの子達よく寝ますzzz
よく寝るようになったね_c0191390_18545623.jpg

    雨が降る前に散歩に行こうかと思ったけれど 誰も起きないから 行かずじまい。
よく寝るようになったね_c0191390_18571898.jpg

           私がいるから れおもよく寝ています(*^^*)
よく寝るようになったね_c0191390_18592213.jpg

           元気印のちゃおも寒いからか?お布団と仲良し♪
            お陰で私はのんびり出来てよかった(*^^)v
                 でも ちょっと寂しいなぁ。

by lilytandog | 2015-12-23 19:11 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by メルシーママ at 2015-12-24 13:17 x
れお君・ちゃおくん 15歳のお誕生日おめでとう~
(遅くなってゴメンナサイ)
病院通いが多くなる年齢ですが、まだまだ若いので
これからも健康で楽しいお出かけをしてくださいね

我が家はTOMOさんのお部屋が空きましたので
倉庫のようなお部屋でなく(笑)お泊りOKです
関東方向に旅行の時は、りりぃちゃん・れお君・ちゃおくんそしてみゆさんと来てくださいね~
Commented by lilytandog at 2015-12-24 22:37
メルシーママさん>
れお&ちゃおにお祝いメッセージありがとうございます♪
ほんとに 病院に通うことが増えました(ー。ー)フゥ
りりぃ達の体調を見ながら お出かけしたいと思います。
ママさん ありがとうございます。
またずうずうしくお邪魔することがあると思います(笑)
その時はよろしくお願いします。