効くといいな

             前から何度も話しているれおの分離不安。
     治まってくれないと また前のように海外旅行に行けなくなりそうなので
何としても治まってくれないと困ると思い 気になっていた『ジルケーン』を買ってみた。
効くといいな_c0191390_2133336.jpg

     使ってみて 効いたかな?って思うときと 今一つ効いてない?と思ったり。
効くといいな_c0191390_215254.jpg

   今日は飲ませたのに 私が仕事に出た後 うるさかったよう┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
効くといいな_c0191390_2164542.jpg

          そして 今 わめき疲れて寝ています(ー。ー)フゥ
           しばらく毎日 飲ませて様子を見てみるつもり。
              お願いだから効いてほしいものです。

by lilytandog | 2015-11-25 21:08 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by yuka at 2015-11-26 16:15 x
こういうサプリがあるんだね!
れお君、赤ちゃんみたいなお顔で可愛いんだけど
あまりに分離不安が強いとyukkoさんも困っちゃうし
れお君も辛いだろうし…
何を思っているのかがわかればいいんだけどね。
こういう時に会話できないことが恨めしいよね。
効果がでるといいね!
Commented by lilytandog at 2015-11-26 22:40
yukaさん>
そうなの。こんなのがあるの。
効いてくれるといいんだけど。
父のお通夜&お葬式で留守番させてから 分離不安が激しくなってしまって(>_<)
前にアニマルコミュニケーションしてもらったけど
また れおの気持ち聞いてみたいわ。