食いしん坊♪

             ここ最近のりりぃ とっても食いしん坊♪
  ご飯を食べた後なのに まだ食べたいのか?おねだりをしてくる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
   旅行に行く前まではご飯を食べたり食べなかったりしていたのが嘘のよう(*^^*)
食いしん坊♪_c0191390_21274564.jpg

       少し前 2.95㎏まで落ちた体重も3㎏を超えて ホッとした。
  りりぃの骨格では3.5㎏でもいいくらいなので あともう少し増えてもいいかな?

by lilytandog | 2015-10-28 21:31 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by yuka at 2015-10-29 17:53 x
落ちていた食欲や体重がアップしてくると嬉しいよね(*^^*)
パクパク食べてくれると「元気!」って感じだもんね〜♪

皆んなでりりぃ先輩に着いて行くから益々元気で
頑張ってね(*^^*)
Commented by lilytandog at 2015-10-29 22:24
yukaさん>
年齢が行くと体重が減ってくるから 少しでも
体重が増えるとホッとする。
そうそう!食べてくれると元気!って思うね。
みんな りりぃについてきてね~