楽しいことはあっという間

   もういくつ寝ると♪と思っていた旅行もあっという間に終わり帰ってきました。
楽しいことはあっという間_c0191390_22165363.jpg

        帰りの新幹線の中 りりぃ寝てくれて助かったと思っていたら 
          れお&ちゃおがグズグズ言うのでオヤツで誤魔化す。
          どれだけ食べたかわかんないほど 食べてた2ワン。
 それに引き換えりりぃはお利口さんと思ったのもつかの間 りりぃも起きてグズグズ(^^;)
            外の景色を見る間もなく新神戸につきました。
         駅の外に出てチッチタイムをとって 7時前には家に到着♪
         すぐに疲れて寝るかと思ったら ご飯を要求する3ワン!
      いつもの量より減らして食べさせたら やっと満足してネンネzzz
楽しいことはあっという間_c0191390_22265663.jpg

       どの子もぐっすり(#^_^#)旅行楽しかったね♪お疲れさま。
                旅行の話は また明日♪

by lilytandog | 2015-10-20 22:35 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(6)

Commented by リックママ at 2015-10-20 22:42 x
お帰りなさい!いいですね。九州
今お兄ちゃんが福岡で、来たらなんて言ってくれるんだけど、けいたの調子今一で決行できずにいます。
Commented by riemusik2 at 2015-10-20 23:28
こんにちは。

3匹を連れてのご旅行だったんですね。
楽しかったけれど、ちょっとお疲れなのでは?
少し休憩して下さいね。
Commented by kimagure-dog at 2015-10-21 08:17
おかえり!
楽しい旅行だったみたいね。
3ワン、連れて新幹線は大変だったでしょうね。
それでも、行くと楽しい事がいっぱい!
お疲れさまでした。
Commented by lilytandog at 2015-10-21 23:23
リックママさん>
ただいまです。
お兄ちゃん 福岡なんですか?いいですよ~
けいた君 調子が戻るといいですね。
Commented by lilytandog at 2015-10-21 23:24
rieさん>
3ワン連れて博多に行ってました。
りりぃが少しでも元気なうちにお友達に会わせようと思って行ってきました。
ちょっと疲れました(^^;)
Commented by lilytandog at 2015-10-21 23:26
めぐままさん>
とても楽しい旅行が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
新幹線はちょっと大変だったけどね。
何気にりりぃ 旅行が刺激になったのか?元気になりました。