もう飽きた?

             りりぃの今のお気に入りのトッピング!
もう飽きた?_c0191390_22193281.jpg

    これラムの胃袋。シニアのワンちゃんにもいいらしいので試しに買ってみたら
          美味しいらしく 良くご飯を食べてくれます(*^^)v
         食べてくれるのはいいけれど これちょっと匂いが(>_<)
       それでもりりぃが食べてくれるならと トッピングに入れていたら 
               もう飽きちゃったようで(^^;)
もう飽きた?_c0191390_22514675.jpg

                 次はこちらの缶詰を。
       りりぃにはいくつかのトッピングのローテーションが必要みたい。
               何でも食べてくれた昔が懐かしい。

by lilytandog | 2015-10-13 23:09 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2015-10-14 07:56
おはようさん
あら~、りりぃちゃん、グルメやね!
トライプは体にいいと聞いたけど、臭いがね・・・
わんこも歳を重ねるとわがままになるのかな?
がんばって、美味しいもん探してね。
Commented by lilytandog at 2015-10-14 23:19
めぐままさん>
りりぃ 昔から食べムラがあって頭を悩ませてくれます。
トライプ 匂いが何とも言えないですね。
でも美味しいみたい。
何かいいのあれば教えてくださいね