やっと食べられた

      何も雨が降る中に行かなくもいいのに お友達の豆ちゃんを巻き添えにして 
              夏に食べそびれたカキ氷を食べに。
                夙川にある『夙川桜庵』
     年中 カキ氷が食べることが出来るお店ですが どうしても食べたくて(*^^*)
やっと食べられた_c0191390_2235205.jpg

                私は『黒みつきなこもち♪』
          最後までしっかり味がしていて美味しかった~
やっと食べられた_c0191390_22403752.jpg

          豆ちゃんのは季節のカキ氷『ミックスジュース』
        溶けた氷はミックスジュースそのものでした(#^_^#)
               そしてこの後 行ったのは
やっと食べられた_c0191390_22535040.jpg

          パンケーキが美味しいと言われているカフェに。
やっと食べられた_c0191390_2256368.jpg

            私が選んだのはキャラメル&ナッツ
やっと食べられた_c0191390_22584266.jpg

              豆ちゃんはチョコ&バナナ
         ここのパンケーキ 今まで食べたパンケーキとは全然違う!
       リッコタチーズの入った生地にメレンゲを加えてふわふわの食感。
         すごく美味しかったけれど 3枚はちょっと多かった(^^;)
     久しぶりに豆ちゃんとおしゃべり出来て 楽しい美味しい時間を過ごせました。
         豆ちゃん 忙しいのに付き合ってくれてどうもありがとう♪
               また おつき合いよろしくね。

by lilytandog | 2015-09-17 23:06 | お出かけ | Comments(0)