りりぃ達のご飯

             残り少なくなっていたりりぃ達のご飯
         頼んだのが今日届きました。ドーン!!7.5kg(*^^*)
りりぃ達のご飯_c0191390_13585314.jpg

      これは主にりりぃとちゃおが食べる分 トウモロコシが入っているので
  アレルギーのあるれおには少しだけ。最近体質が変わったのか?全然湿疹出てないので。
りりぃ達のご飯_c0191390_1424081.jpg

              れおはこっちを主に食べてます。
         これにこの間のイノシシのドライフーズでトッピング。
          れお&ちゃおはそれで美味しく食べてくれるのに 
         肝心のりりぃはトッピングを時々変えないと食べません。
          ほんとに困ったお嬢ちゃまです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
りりぃ達のご飯_c0191390_1417589.jpg

          今はこれで機嫌よく食べてますv(*'-^*)bぶいっ♪

by lilytandog | 2015-09-04 14:17 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by arak_okano at 2015-09-04 18:54
みんな、いろいろやってもらって食べているね、しっかり食べてね。我が家のジジーズは難しくてね、しょっちゅうご飯を変えたり、妻の手から欲しがったり、二階にデリバリーもあるんだよ、年寄りなもんでね。
Commented by リックママ at 2015-09-04 22:58 x
けいたも、教えて頂いて同じフードも食べてますよ。
涼しくなって、食欲の秋でしっかり食べて
くれるといいですね。
Commented by kimagure-dog at 2015-09-05 08:55
あら~グルメのりりぃちゃんは大変ね。
めぐまりんは何でも食べてくれるから、楽チン!
でも、めぐにアレルギーがあるから、要注意です。
涼しくなると、食欲もアップするので、こっちも要注意!
Commented by lilytandog at 2015-09-05 23:29
arakさん>
アレルギーがある子もいるので大変です。
arakさん家もご飯変えたりしているんですね。
うちも手から出ないと食べない時あります。
段々贅沢になってます。
Commented by lilytandog at 2015-09-05 23:31
リックママさん>
りりぃ達と同じのを食べているんですね。
りりぃはほんとに気まぐれで今日はあまり要らないようです。
昨日は食べたんですが(^^ゞ
Commented by lilytandog at 2015-09-05 23:33
めぐままさん>
ほんとに 口が肥えて大変です。
アレルギーがあると食べ物に気を使うよね。
れお&ちゃお食欲旺盛で困ってます。