たまには一緒に

    ちゃおは りりぃが先にカドラーで寝ていても 怒らないことを知っているから
               お構いなしに入ってくる(>_<)
たまには一緒に_c0191390_172617.jpg

      そのくせ 自分が先に入っていたら 入るな!ってりりぃに吠える。
             すごく自分勝手な奴┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
      今日は珍しく りりぃが入ってきても怒らないで 一緒にネンネzzz
たまには一緒に_c0191390_171006.jpg

            いつもそうやって仲良く入ればいいのに。

by lilytandog | 2015-08-17 17:14 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by リックママ at 2015-08-17 22:45 x
ママと一緒におねんねできるちゃお君は幸せね!
けいたが寝てると、なんか寂しげに見えてしまいます。
Commented by メルシーママ at 2015-08-18 14:17 x
こんにちワン
ほのぼのした、親子ちゃんの姿ですね

チャップとランちゃんは、最後まで一緒に寝ることは
無かったです(チャップさんが怖くて)(笑)
その代り、ランちゃんとメルシーが一緒に寝ることは
ありました
くっ付いて寝る姿とっても好きです
Commented by lilytandog at 2015-08-18 16:24
リックママさん>
ほんとにママと一緒にネンネ出来るワンちゃんって
たくさんいないですよね。
けいた君 リックお兄ちゃんがいなくなってさみしいね。
Commented by lilytandog at 2015-08-18 16:27
メルシーママさん>
こんな風に仲良くしているとうれしいですね(#^_^#)
チャップちゃんランちゃんは寝ることなかったんですか?
チャップちゃんは厳しいママだったのかな??
ランちゃんはメルちゃんと寝ていたんですね。
暑そうだけどくっつき姿 見ていて飽きません♪