お顔すっきり

               お顔がボサボサだったちゃお
お顔すっきり_c0191390_140483.jpg

      散歩の後に みゆが見かねてチョキチョキしてくれたv(*'-^*)bぶいっ♪
お顔すっきり_c0191390_1444417.jpg

              お目目がはっきりしました(*^.^*)
         こうしてみると ちゃおもお目目 白くなってきている。
         パッと見は若く見えても やっぱり14才。仕方ないよね。

by lilytandog | 2015-06-10 14:07 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by リックママ at 2015-06-10 22:59 x
みゆさんが綺麗にカットしてくださって、とっても
可愛くなりましたね。
けいたも蛍光灯の下で見ると、少し白くなってきてますよ。
少しでも長く見えてくれるといいですね。
Commented by lilytandog at 2015-06-11 21:34
リックママさん>
私は不器用なんでカットできないのでみゆがしてくれて助かってます(*^^*)
蛍光灯の下で見るとこんなに白かった?って思いますね。
けいた君も白くなってきました?
ホントに少しでも長く見えるといいですね。