今年も恒例ピクニック

      今年もご近所ワン友さん達といつもの川の上流に持ち寄りピクニック♪
     ホントは4月にするはずだったけれど お天気がはっきりしなくて本日開催。
       参加者はココア家 シャラ&ロディック家 はな家 りりぃ家 
             そして知恵ちゃん ワンコはお留守番
今年も恒例ピクニック_c0191390_22152642.jpg

   私の周りにはお料理が上手な人が多くて いつも美味しいものにありつけます(*^^)v
        シャラママさんのチキン ココアママさんのジャーサラダ 
   はなちゃんのねぇねさんのローストビーフ 知恵ちゃんの餃子etc美味しかった~
 私が作って行ったのはいつものキッシュ チキンティッカ 食べる間がなかったフォカッチャ
              それとデザートのプリンのケーキ
今年も恒例ピクニック_c0191390_22272052.jpg

         私達が食べている間 ワン達は退屈。寝ている子もいる中
     ただ1ワン うるさいのがうちのちゃお。困った奴です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
          そんなワン達にもワンコ用パンを。(写真撮り忘れ)
    ちょっと暑すぎたけれど GW最終日 楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
      今日 ご一緒して頂いたお友達 どうもありがとうございました。
        今日 来れなかったお友達 今度は一緒に遊びましょうね♪

by lilytandog | 2015-05-06 22:56 | お出かけ | Comments(0)